++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

joujou さん納品します!

発表会、どうにか無事終わりましたーーー;
小さなミスはちらほらあったものの・・・

待ち時間は、みんなで衣装をとっかえひっかえして
コスプレ!? を楽しんでみたり、
写真撮影にいそしみました♪

テンションが上がったのは、
「ロミオとジュリエット」時代のような白のロングドレス。
あんなの着て、天蓋ベッドで生活したーーい(爆


しかし、疲れが取れません。。。

でも、ヘルニアでもどうにかなるもんだなー☆
(懲りてない)


さて、ここで疲れを理由にだらだらしてるわけにはいきません!
ってことで、気合を入れて、本日発送しました~~


a0116866_22392247.jpg


ブローチ 3種

カゴコラージュ・スプーンコラージュ・額縁を各1点ずつです。
カゴやスプーンは、チェーンや革ひもを通して
ネックレスにしても良いかと思います☆

(撮影小物はbloomさんの卵アレンジより)


a0116866_22392936.jpg


ネックレス 2点

左 コサージュブローチにチェーンを通したもの。
  バッグやストールに、ブローチとしてつけても☆

右 ラビットファー使いのネックレス。
  チュールレースを結んでみてますが、外していただいても。


a0116866_22393765.jpg


ヘアピン 3種

先日の日記でもご紹介しております☆


a0116866_22394429.jpg


バネポーチ 2点
シュシュ 2点


サテンを使ったシュシュです。
こちらでどうぞ。


a0116866_22395545.jpg


ストール 2点

紫 C&Sのリネンガーゼ。これがラストです。
  幅があったので、久しぶりにタックストールにしました。

グレー 黒のベロアリボンブローチ付。
    首元につけたら可愛いですよ♪


a0116866_2240654.jpg


バンブーバッグ 1点

リネンと綿麻のふかふかバッグですが、
バテンレースを縫い付けてあります。

a0116866_22511661.jpg


毛糸で作ったキラキラブローチをつけています。
表面につけても、裏面につけても、外しても・・・
気分によって使い分けてくださいねーー!



ちょっと写真撮影も気合を入れてみました♪(笑
それでは、よろしくお願いいたします!



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-10-13 22:56 | イベント・納品 | Comments(2)
Commented by maplechocolat at 2010-10-16 11:51
もう本当にさすがの一言!
kayukiちゃんの レース使いは本当に可愛い!
納品遅くなってでも 絶対納品してほしい~の雑貨屋さんの気持ちが
分かるような気がするっ!
ヘアピンもいいし ブローチだとバックとかにも付けることが出来て
いいネ~♪
kayukiちゃんの編み編み 可愛い!
私も 冬になったら 編み編み 復活しようかな?(笑)
そして ヘルニアが大変な中 と~っても素敵な衣装を着て
バレエの発表会 お疲れ様でした!!
Commented by kayuki0330 at 2010-10-18 11:43
mapleちゃん

いやいや、褒めすぎですってーーーーー;

ブローチ、なかなかいいよね♪
カブトピンとはまた違った感じだし。
シンプルなバッグに好きなブローチをいくつか・・・とか、
アンティークレースと一緒に留めたり・・・とか、
何かしら変身アイテムになるかも☆

編み編み、この糸最後だったもんで、結構中途半端サイズかも;
まぁちょっとしたオマケな感じでってことで><

ヘルニア、がんばって治しまーーす!!
ありがとね☆

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド