++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hygge+ さん納品☆

パソコンからはお久しぶりです☆
無事帰省から戻りました~~☆☆

さて、本日は納品のお知らせです。

a0116866_12281745.jpg


コサージュゴム 1点
シュシュ 2点


コサージュはピンやブローチとしてもお使いいただけます♪


a0116866_12282477.jpg


通帳&カードケース 2点

今回から、シルクスクリーン印刷でおめかししています☆


a0116866_12283262.jpg


帆布ポーチ 大小 各1点
ポーチ 1点

帆布ポーチについてはこちらから・・・
小さいほうは、裏に蝶のレースモチーフを縫い付けました!

一番下のポーチは、hygge+さんには初納品。
DSや通帳や化粧道具や・・・何かしら入れてくださいね♪


hygge+さんでは、9月6日より、「小さなもの」展が開催されます。
(私の納品は、特に小さいもの・・・ではなくて恐縮ですが><)

そんな小さいもの、作るの大変だろうに!!!

という出合いがたくさんありそうですね♪
是非是非足を運んでみてください~~!!!



扇子コレクションへのご連絡もいただいております。
ありがとうございました!!!
リバティ扇子の輪が広がり、感謝感謝でございます(嬉)

まだまだ暑さも続きそうですので、夏の終わりに皆様も是非工作を♪






メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

hygge+さん関係で

 mini-nimi~小さなワクワク展

 日時  9月6日より(営業日はHPでご確認ください)
 場所  hygge+ (神奈川県秦野市) 


 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-08-31 12:38 | イベント・納品 | Comments(6)
Commented by tea*soda at 2010-09-01 17:49 x
kayukiさん、こんにちは!

素敵な作品がいっぱい!!ですね。
イベント、お近くだったらお伺いしたかったです・・・

リバティ扇子、3つ増えました^^v
よかったら見てくださいね^^
プレゼント用に作ったのですが、とても喜んでいただけて、
素敵なご提案に感謝♪です!

↓ タティングレース、私も2か月くらい前に初挑戦しました。
最初はなかなか目が作れなくて苦労しましたが、
少しずつ・・・慣れていくんですよね。
また久しぶりにやってみようかなって思います^^
Commented by maplechocolat at 2010-09-01 23:25
kayukiちゃん おかえりなさ~~い♪
うわ~ さすが kayukiちゃんらしく 可愛らしい乙女な雰囲気たっぷりのシュシュ。
ほんと いつも 素敵な作品ばかり製作されていて 毎回とっても楽しみです♪
↓またまた こんな すごく手の込んだ・・・
小さい時 ちょっとはまって作っていたことがありますが
今 全く覚えてません(笑)
こちらも↓どんな作品に仕上がるか 楽しみ♪
Commented by kayuki0330 at 2010-09-02 22:37
tea*sodaさん

こんにちは!!
小さいものが集まるイベント、なんだかすごそうです!!
うちからも微妙に遠いのでなかなか行けないのですが。。。

扇子、ありがとうございます♪
3つも!!!
うちにも、小さな骨組みを含め、
はがす前のものはあと2つあるのですが、
そのまま夏が終わりそうです>< 

タティングレース、実はここしばらくやってなかったんですが、
これを機にまた頑張りたいとおもいます!

友達と始めたのですが、最初は本の説明がどうも理解できず・・・;
慣れてきたら、楽しいですね♪
Commented by kayuki0330 at 2010-09-02 22:39
mapleちゃん

旅行を兼ねたような、ちょい長帰省から帰ってきましたーー!
mapleちゃんは、相変わらず全国を飛び回っていてすごいわ!!

夏の間、ハンドメイドをサボりがちだったんだけど、
ぼちぼち復活させていこうと思うよーー!

タティングレース、やったことあるんだねーー!!
何で手芸って、こんな肩が凝るものばかりなのかしら。。。
でもつい始めちゃいました><
またな何するか考えます♪
Commented by mitty at 2010-09-03 20:32 x
kayukiさん、こんばんは~!
今日、納品の時に作品拝見しました~。
うっとりです・・・。
シルクスクリーン技、かっこいい!!

kayukiさんもタティングやってるんですねー。
ワタシもちょっと教えていただいたのにサボっているうちに忘れてしまい・・・
本は買ったので、また一から覚えなおし・・・できるかな?
本ばっかり増えちゃって全然ろくなものが作れません~。
タティングってむずかしいなあ。
Commented by kayuki0330 at 2010-09-04 10:40
mittyさん
わーー、ありがとうございます!!!
ちょっと荒いところも、アンティーックぽさか!?
と前向きにとらえておりますw

そうなんです、タティング、やってみたんです~!!
そういえば、mittyさんのブログでも拝見しましたよ!!
自力で頑張ったら、結構時間のロスがあった気がします;

同じく本をゲットしました!
が、手に入れることに満足して、
しばらくは眺めるだけの日々です(苦笑

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド