++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rubanさん(Fleurさん)オープンイベント 納品

委託先としてお世話になっているFleurさんが、
このたび新店舗に移転オープンされます♪
 
お名前も、Rubanさんに変わるそうです~

オープンイベント

 日時 2010年 8月1日(日) 11:00~17:00
 場所 福岡県久留米市東町37-10 
 新 ブログ


前あったビルの1階に・・・ということらしいのですが、
内装もがらっと変わられるみたい♪

そんなオープンイベントも目の前に迫ってきたので、
納品した作品たちのご紹介です☆


a0116866_13163068.jpg


バネポーチ 5点

サテン×紅茶染めチュールレース
白リネン×チュールレース
そして、革コラージュバージョンです。


a0116866_13163891.jpg


革着せ替えバッグ 3点
サテンポシェット 1点


おなじみ、革部分を外したら、シンプルなリネンのポシェットに♪
黒・ベージュ・茶とございますので、お好きな色を・・・

サテンポシェットについては、後ほどリンクで詳しくご紹介します♪


a0116866_13164530.jpg


革コラージュバスケット 2点

結構シンプル?
フリルレースバージョンと、シャンデリアパーツ&コサージュバージョン。
インテリア 兼 小物入れにどうぞ☆☆☆


a0116866_13165270.jpg


ブレスレット 1点

コサージュとアンティークレース・革を使っています。
結構ゴージャス?


a0116866_13165978.jpg


ストール 1点

くしゅふわWガーゼとレースたちを使って・・・
巻いたときの風情を出すために、端はななめになっています。


a0116866_1317857.jpg


ウッドハンドルバッグ 1点

リネンを使った、コサージュ付のバッグです。
詳しくは後ほど・・・


a0116866_13171553.jpg


シュシュ 4点

布と糸を組み合わせたシュシュです^^
髪を留めるのにも、腕にはめるのにもお勧めです!
すべて表情が違いますよ♪


バッグ類の詳しい説明はこちらです。



イベントまで10日ですね!!
なんだか楽しみですよ~~!!!

それではよろしくお願いいたします。




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

Fleurさん関係で

 移転オープンイベント 
 Rubanとしてリニューアルオープンされます

 日時 2010年 8月1日(日) 11:00~17:00
 場所 福岡県久留米市東町37-10 
 新 ブログ



ohacoさん関係で

 野外ライブ(お祭りメニューやフリマなど盛りだくさんのようです☆)

 日時 8月8日(日)
 場所 ohacoさん(愛知)


 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-07-22 13:38 | イベント・納品 | Comments(4)
Commented by maplechocolat at 2010-07-22 20:30
夏向きの数々の品・・ すごいどれも可愛い!
夏のシュシュがなぜか なくって・・ (←昨年までどうやって束ねてたんだろ~(笑))
こういう可愛いの 探してみよ~っと。
少しでも近かったら 絶対に こちらのイベント行ってたのにナ♪
Commented by kayuki0330 at 2010-07-22 22:29
mapleちゃん
嬉しいコメントありがとう☆☆

私も夏向きシュシュがなくって(笑
自分のはついつい後回しで、
いまだにモール糸のとか、ふわふわ糸のとか使ってるw

移転オープンってなんか胸が躍るよねーー♪
私も行きたいよーーー!!!
Commented by cori-na at 2010-07-23 10:50
kayukiちゃ~ん

このブレスレットはお初???私、見落としてた?
かわいーーー!
コサージュのお花の色とかもすごい好き~!
お花は何で出来てるの?
結婚式とかにいいね~。
予定があったらオーダーしたかったよぅ。
Commented by kayuki0330 at 2010-07-23 12:19
cori-naちゃん
ブレスレット、お初かも!!
なんか、「アクセサリー」とか「納品」とかのジャンルわけが苦手な私w
でもね、お花は、多分シューズクリップにも使ったかもーー。

これね、造花なんだ~、アジサイの。だから布かなー。
それを分解して使っちゃってますw
ホント色が超素敵なの~~!!!

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧