人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ~ちょ ちょうちょ~♪

蝶々・・・

「ちょうちょ」 なのかしら?
「ちょうちょう」 なのかしら??




ここ3日ばかり、引きこもりなkayukiです、こんばんは。

外に出たのは・・・ゴミ捨てくらい?w
なんてダメ人間な私・・・


人との会話時間は1時間に満たないかも?

昨日は実家の両親から電話。
そして、今日は懐かしい相手から電話がありました。

どんなタイミングで思い出すのか不思議ですが、
めっちゃふらっと電話が来ます。

今回も2年ぶりくらいかな~~~?

前々会社の先輩。
一緒に働いてた頃から、10年近く経つんだわ。。。とか思ったり。
ホント時の流れは速いですねぇ。


あ、ちなみに旦那が留守だったこの1週間もあっという間だったけど。。。

出張中の旦那が明日帰ってくるので、掃除しなくちゃーーー!!!
(細かい糸くずが・・・><)



引きこもりのおかげで、納品作品がある程度出来上がっています☆

接写に強い携帯が今、家にないので、
今日はちょこっとフラッシュたいちゃってますが。。。

ちょ~ちょ ちょうちょ~♪_a0116866_2229578.jpg


ピアスはまだ試行錯誤中ですが、
革の小さな蝶を切り抜いてみました。

ヘアピンの小さなコラージュはお気に入り☆
白バージョンに合う銀古美の台も買ってこなくっちゃ☆☆


あとは、思いついたら楽しくなっちゃって、作りまくったこちら。

ちょ~ちょ ちょうちょ~♪_a0116866_22285714.jpg


蝶の形のコースター。
おっそろしく時間と手間だけはかかりますが・・・

書いて、切って、縫って、切って・・・
アイロンかけて、切って、アイロンかけて、また縫って・・・

こちらは、hygge+さんのイベントに出品予定です。
2枚1組で、ワンコインお土産企画に・・・




さて、委託先のFleurさんがイベントに参加されるそうです♪
お近くの方は是非~~♪

m*life

 日時 2010.6.11(fri)12(sat) 10:30~14:30
 場所 春日市ふれあい文化センター1fギャラリー
     福岡県春日市大谷6丁目24番地
 お問合せ m*企画 092-585-8117  
         当日  090-6429-9772





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

hygge+さん関係で

  ・hygge+ 3rd anniversary
  はじめてのお茶会 one day shop

 日時 5月28日 10:30~14:30 
 場所 とんがりぼうしホール(東海大学前駅徒歩2分)

 →HP

 
by kayuki0330 | 2010-05-13 22:54 | アクセサリー

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧