++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fleurさん 納品

さっき、考え事をしながらお風呂に入っていたら、
ボディーシャンプー(ダブ)で髪を洗ってしまいました。。。

なんか泡立ちが違うなー とは思ったものの、
流したときのキシキシ感で、「! 匂いも違うしこれは・・・!」と気付き(遅

そのあと一応シャンプーからやり直しましたが、
なんかキシキシしたまんまなんですよね・・・;

前も、考え事しながら、洗顔フォームで歯磨きを・・・(笑
口に入れたら、めっちゃ苦くて!!


惰性って言うか、特に意識せずに日常の作業をこなす私にとって、
たびたび位置を入れ替えたりする、うちの旦那は天敵ですw



入れ替える意味が分からない!!!!




さて、Fleurさんに向けて、作品を発送させていただきました☆


a0116866_23542455.jpg


コラージュカゴ 2種
革の印鑑ケース 2種
革着せ替えポシェット 2種


a0116866_23543223.jpg


ネックレス 4種

a0116866_23543952.jpg


ピアス 2種

a0116866_23544854.jpg


カチューシャ☆ 1点

まずは自分用に作って外出してみたのですが、
痛くないほう・・・かな・・・
(ご飯食べるときは気になる・・・;)

近くの手芸屋さんには、太めの台しかなく・・・
でも、トーションレースを貼り付けて、そこにコラージュブローチを通してあるので、

1、シンプルにリボンのみのカチューシャ
2、コラージュブローチ&リボンのカチューシャ

と 2度楽しめる仕様になっております☆


a0116866_2355372.jpg


めっちゃ気持ちの良い、オーガニックコットンとチュールレースのストール 1点
コラージュブローチ付です☆

水通しは1回のみなんですが、
洗うとしわ感が増してかわいくなる布です~~

(でも、合成洗剤で洗うと、オーガニックではなくなるという話なので、、、
お迎えになった方は、何で洗うか、決断をしてくださいませ・・・)

a0116866_23591356.jpg


あとは、コラージュカブトピン 1点


見ての通り、コラージュ祭りです~~☆☆☆


その他、タックストール 2種や
サテンのバネポーチ 2種も送らせていただきました。

よろしくお願いいたします♪


さて、明日は女子フィギュア。
かっこよすぎなんだよなーー、キムヨナ。

007、細かい演技までハマりすぎ・・・

でも、真央ちゃん、がんばって!!!
(安藤選手、鈴木選手もーーー!)



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・スタンプラリー イベント 【 hygge~心地よいもの、とき 】

  日時 2月3日(水)~2月28日(日)
  場所 hygge+

 オープン日時
   12日(金) am10:30~pm3:00
  13日(土) am11:30~pm2:30
  15日(月) 17日(水) 19日(金) 24日(水) 26(金) am10:30~pm3:00



※ zakka shop joujouさん

  2月24日に、実店舗オープンされました♪


ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース
 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-02-26 00:18 | イベント・納品 | Comments(4)
Commented by reiko at 2010-02-26 16:51 x
カユキちゃん納品お疲れ様♪どれも乙女なアイテムでカユキちゃんらしくて可愛いです。カチューシャ見れて満足~!可愛いね♪ フィギア…真央ちゃん~ラジオでインタビュー聞いててこちらまで泣きそうになっちゃった。ライヴで見たかった…夜のダイジェストでしっかり見たいと思います。
Commented by sarah-5 at 2010-02-26 17:49
kayukiさんワールド やっぱりかわいい♪

シャンプーの件も洗顔の件も笑えました^0^
実は私も両方何度かやってしまったことが・苦笑
ほんと髪はゴワゴワギシギシになるし
洗顔料のまずさといったら・・・。半日は口の中に変な味がっ
お互い気をつけましょう
p.s.シャンプー事件はうちも旦那のせい・笑
Commented by kayuki0330 at 2010-02-26 23:05
reikoさん

お疲れ様~~
ありがとう☆☆
自分のカチューシャは、サテンリボンとかチェーンとか提げてるよ♪
今日撮影したから、またアップするねーーー☆

真央ちゃんね、夜の再放送の、最初の生放送で、
お姉ちゃんと試合後初対面だったの~
そのときの号泣っぷりに、めっちゃもらい泣きでしたーーー(涙

あさっては、朝からエキシビジョンがあるので、
家にこもって堪能したいと思います♪(笑
Commented by kayuki0330 at 2010-02-26 23:07
sarah-5さん

ありがとうございます~~

おっ、両方ともお仲間ですか!?
もうね、いまだに髪の調子が違いますねーー
くしも朝通りづらかったし・・・(涙

まさに、洗顔フォームはブルーーでしたーーー;
ホント気をつけましょう・・・

そして、やはり、旦那様ですか・・・
私は、自分では絶対変えないのにーーー
変えたらややこしくなるだけなのに、なぜ?? みたいな・・・
使う前の確認作業で気をつけましょう、ええ・・・

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧